News

4月28日スタート『シン・仮面ライダー』+ 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』Blu-ray&DVD収録特典映像『EVANGELION:3.0(-46h)劇場版』同時上映について

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』Blu-ray&DVD収録特典映像である短編アニメ映像『EVANGELION:3.0(-46h)』は、さる3月10日に発売イベントとして新宿バルト9で1回きりの記念上映をおこないました。

東京で一箇所一回のみの上映であったため、その後、多くのファンの方々から他エリアでの展開や、大画面鑑賞のご要望の声をいただいておりました。

短編映像を全国的に劇場でご覧いただくためには、映画にアタッチすることが考えられたことと、また、今年1月下旬に『シン・仮面ライダー』側からのリクエストもありましたため、4月28日からのコラボ上映では、劇場上映用に音響の再調整を施し、前回の発売記念イベントではBlu-rayメディアでの上映だったところを、劇場上映フォーマットであるDCPで上映致します。

当初は映像パッケージ商品の特典映像であった『EVANGELION:3.0(-46h)』ですが、ご家庭でのディスク再生とはひとあじ違う、大画面、大音響でのご鑑賞を楽しんでいただきたく思います。

ご期待下さい。

各地劇場情報はこちら

Google Translate:

*日本語以外の言語表示設定にした場合、文字レイアウトが崩れる場合があります。ご了承ください。